私は薄毛でおでこが目立つようになりました。

Freitag, 15. Mai 2020

私は最近おでこが目立つようになりました。そのために毎日毎日鏡を見ることができなくなっています。と言うことであまりいい気持ちはしていません。

 

最近なかなか思い通りにいかなくてどうしようもなかったです。しかしながらいろいろと考えることがあってとてもしんどい日もあってこんな感じになってしまっているんだと思います。最近特に感じることはもうこれ以上剥げてしまったら女性として失格かなと思っているのです。

 

最近おでこが目立つせいでいろいろとにらまれることが多くなった気がしています。そのせいで私はさらに外出が億劫になってきました。なかなか思い通りに行かないと言うことと外出先でなにか言われないかなと言う不安があるからです。

 

私はこれからもこんな人生を歩んでいくのかと思うと辛くて仕方がありません。おでこが広いと頭がよくみえますが、そのぶんかわいくは見えないですよね。だから私はもう少し可愛らしさがほしいのです。

 

なかなか思い通りに行かないので困っていますし正直このままではどうすることもできないと思っています。なかなか難しいのですが私はやっぱりもっとおしゃれがしたいのかみのけを何とかしたいです。もうどうしたらいいかわかりません。