私はおでこが薄毛で悩んでいます。

Montag, 15. Juni 2020

私はおでこ周辺が薄毛です。なので人に会うたびに見られるのがものすごく嫌なのです。それにおでこ周辺って一番よく見られるところじゃないですか?なので嫌なのです。なんでこんなに薄毛になってしまったんだろうという気持ちが強いです。

 

それになんだか気持ちばっかり先走ってしまってどうしようもないんです。困ったものです。

 

なかなか思い通りにはいきませんし気持ち的にも重たく辛いです。それに子供が薄毛のことを指摘するのでそれもまた辛いのです。なんというか居所がないと言いますか、穴があれば入りたいという感じなのです。

 

なかなか難しいのですがやっぱりしんどくて辛いです。なかなか人生思い通りになりません。なんで私だけこんなに薄毛なんだろうという気持ちが強くてしんどいのです。なかなか難しいです。困ってしまいます。しんどくてしんどくてもうどうにかなってしまいそうです。

 

そんなことここにかいてもどうしようもないのですが困ってしまいます。もう薄毛はなおらないのでしょうか。もう少しふさふさの髪の毛でいたいですしふさふさになりたいです。そんなこと言ってもお金がなければダメですよね。しんどいですがお金がないのでふさふさにはできません。