私は髪の毛が薄毛でおでこが広いです。

Dienstag, 14. April 2020

私は髪の毛が他の同級生よりも薄毛です。なので最近あまりいい思いをしていません。それに子供が生まれてからさらに悲惨になりました。なので最近はけっこう自分のためにと思っていろいろと感じています。私は普段から子供が好きな食べ物などを与えていたのがいけないのかなと思っています。

 

どう言うことかというと、好きなものばかり食べていて結局栄養にならなかったためにこうなってしまっているんじゃないかなと思っているのです。しかしながら昔のことはそう簡単になにも変われないと思いますので最近は今以降どのようにすればよくなるのだろうということを考えるようにしています。

 

特に最近は子供がピザを食べたいということが多いですからそういうことをやめて子供にも栄養のあるものをと思っています。

 

髪の毛は栄養が一番最後に行き渡るところだと思いますので良いものを食べればそれだけ良い方向に進むと思っています。

 

なかなかうまくは行かないですがやっぱりしっかりとやって行く必要がありそうです。しっかりとやって行って今以上に元気になればいいかなと思っています。なかなか毎日やるのは難しいですががんばります。

 

おでこが広いのがもう少し狭くなってくれるとうれしいなと思います。